●About Site●

当サイトは管理人さおと、副管理人みえの2人で
2007年3月15日(さいこーの日w)から運営しています。
サイト名の『Super-Duper Smile』というのは、簡単に言うと『最高の笑顔』という意味です♪
パークはキャラクターやキャスト、エンターにゲストの最高の笑顔が溢れる場所なので、この名前にしました。

当サイトに掲載している写真は全て管理人達が撮影したものです。
個人で楽しむための保存は許可しますが、
それ以外の行為はご遠慮下さい。
(掲示板に貼ったり、プロフィール画像等として使用するなど)
また、当サイトは個人の趣味で作成しているため
Walt Disney Company やオリエンタルランドとは一切関係ありません。
キャラクターなどの著作権は全てWalt Disney Companyに属します。
Walt Disney Company や オリエンタルランド からサイト閉鎖などの要求があった場合には速やかに対処いたします。

基本的に苦情や著作権についての質問などは受け付けません。
ですが、『画像がきちんと表示されていない!』などの
ご指摘は歓迎です
もし不都合があった場合はメールでご一報下さいm(_ _〃)m

写真しかないサイトですがごゆっくりしていってください(*´▽`*)

●About Master●

***管理人 さお***
ミニーちゃんとデイジーを始めとする女の子キャラが大好きな、千葉市在住の大学1年生です(´ω`*)
ランドとシーの単パスを持っていますが、最近は忙しくてパーク離れが進行気味(; ̄∀ ̄A
誕生日は12月19日です。プレゼント年中歓迎してます(笑)
Disneyの他には観劇と写真撮影が好きです♪
舞台が好きすぎて、大学では演劇学を専攻しています。
趣味が合う方、是非仲良くしてくださいね(*´∀`*)
メールはこちらからお願いします

***副管理人 みえ***
とにかくミッキーに溺愛している、もはやミッキーの為に生きているような、大学2年生の副管理人です。
インするのがすっごく楽しいので、それを楽しみに日々過ごしています(笑)
好きなショーは、シーだとBBB(大好き!)、ポルト、リズム、アンコ、オーバーなどアメフロ周辺(笑)
ランドはもちろんジャンピン!レギュラーショーの中で1番楽しいと思います♪あとは昔のショーが好きです☆
誕生日は9月20日。ちなみにA型です!周りからはA型でしょ?とよく言われます(爆)
ディズニー以外だと、歌が好きでよく歌ってます。ゴスペラーズ万歳!最近は劇団四季も万歳!です!
このサイトを通じて、たくさんの方とお話出来たら良いなぁと思っています☆宜しくお願いします!


inserted by FC2 system