Super-Duper Smile の歴史 Part 1


2007年10月14日〜11月17日

         可愛い可愛いメイドデイジーリニュ(*´艸`)
ボンの写真をハロウィーンに代えただけなので、30分でリニュ終了(爆)
でも、黒ってハロウィーンの雰囲気出ててなかなかいいでしょ?(笑)
ボンミッキーの写真が結構大きかったので、今回のデジ写真は比較的小さくしました。
これで多分メニュー文字と画像が被らない・・・はず!(;´∀`)



            



2007年7月30日〜10月13日

                         何のリニュにするか散々迷って、ボンファイアーに決定+゚
夏の夜ってことで、背景を思い切って黒にしてみました。
文字の色変えたりしなきゃいけなくて、凄い大変でした(;´∀`)
今までの中で1番苦労したかも・・・!?
ミッキーの画像も、ブラウザによってはちゃんと表示されないらしく悪戦苦闘(−−;)
一応直したんですが、ちゃんと画像のように表示されてますか?
ちなみに大画面サイズで作ったのでノートパソコンとかでみると、迷惑なサイズかも・・・(ちーん
もし不都合があったら教えてください(><)



         



2007年6月16日〜7月29日

プリマも終わってしまったので、急いでフリフリリニュ(爆)
その場しのぎのリニュだったので大分手抜きです(; ̄∀ ̄A
本当はパークみたいに落書きでいっぱいにしたかったんだけどなぁ・・・。
ちなみにメニューの文字は全て私の手書きです(笑)
正直、時間があればもっとちゃんと作り直したいです(´・ω・`)




       




2007年4月22日〜6月15日


プリマデジに心奪われたので勢いでリニュ(爆)
どんなテンプレにするか、迷いに迷って結局こうなりました(;´∀`)
右下の花で春をあらわしたかったんですがどうでしょう??
もっと丁寧に切り抜けばよかったかな(´・ω・`)



       



2007年03月15日〜4月21日

最初ってことでやっぱりジャンピンです☆(笑)
壁紙のミッキーを囲んでる線の色を黄色とオレンジ逆にすればよかったと後悔(ノД`;)
でも、結構お気に入り(^ω^)



       
inserted by FC2 system